スマートフォン版はこちら

はまさき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまさき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八女郡広川町の歯科医院、「はまさき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0113
住所 福岡県八女郡広川町大字川上586-1
電話番号 0943-32-7800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまさき歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/10/10
なかなか合う歯科がなくて悩んでいた時に、知り合いの紹介でお世話になりました。 先生とスタッフの雰囲気が良く、とても心地よく診察して頂きました。 皆さんにも、もっと知って頂きたいです!
ママイクコ さん / 2012/10/07
身内の紹介でお世話になりました。 クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。 物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。 本当に有難うございました!
 
 


 

はまさき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こやま歯科医院 福岡県八女郡広川町大字広川144-5
立山歯科 広川医院 福岡県八女郡広川町新代2352
あららぎ歯科 福岡県八女郡広川町大字久泉605-5
稲冨歯科医院 福岡県八女郡広川町大字新代1389-588
はら歯科クリニック 福岡県八女郡広川町大字吉常357-1
白谷歯科医院 福岡県八女郡広川町大字久泉476-6
スマイル歯科 福岡県八女郡広川町大字長延1029-1
姫野歯科医院 福岡県八女郡広川町大字六田282


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • なにぬねのさん
    いしだまきこ小児歯科 口コミ
    とても感じが良いスタッフや雰囲気で長年通っておりましたが、先日初めて診察してもらった方が大変失礼で残念でした。娘が一人で検診中口をあけると「汚ない!汚すぎて良く見えない」と顔をしかめて言われたそうでショックを受けていました。例えそう思っても口に出すのはどうなんでしょうか。今まで満足していたのに一人のスタッフのせいで今後を考えてしまいました。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • サヤさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じがしました。
    子供もこちらで診てもらってます。
    安心できる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまさき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル